エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
朝から飲みまくった話 : 素晴らしい日々〜Splendid days
素晴らしい日々〜Splendid days 日常の一瞬に心を留め、そこに浮かぶ感情や気づきをことばにしています... 素晴らしい日々〜Splendid days 日常の一瞬に心を留め、そこに浮かぶ感情や気づきをことばにしています。 ささやかな出来事の中に、自分の本音や問いがふと現れることがあります。 このブログは、そんな小さな気配に耳を澄ませる場所です。 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます! いやー、 飲んだ、飲んだ。 本当によく飲んだわ。 それも朝からね… さらに、 空きっ腹でだ。 トータル3リッターは飲んだか。 で、 何を? だが… ビール? 焼酎? ウイスキー? いえいえ。 今日は、大腸の内視鏡検査。 実は僕、この検査を受けるのは人生で初めて。 洗腸剤、 いわゆる下剤だけど、 下剤そのものを飲むのも人生初。 味こそスポーツドリンク風の液体だが、 それを小分けにして2リッター飲まなくてはならない。 それもコップ1杯を10〜15分間かけてゆっくり飲むのだ。 さらに、それだけではなく、下



2025/09/03 リンク