エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
フロントミッション:スーパーファミコンのプレイ日記#7 - ぽっぽブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フロントミッション:スーパーファミコンのプレイ日記#7 - ぽっぽブログ
前回からの続きです! 皆さんこんにちは。 キャラクターの経験値以上にプレイヤーの経験値を実感してい... 前回からの続きです! 皆さんこんにちは。 キャラクターの経験値以上にプレイヤーの経験値を実感している伊達あずさです。 レベル上げのコツを理解するだけで、フロントミッションの暗鬱とした世界がこうも愉快になってしまうだなんて! この世界って、先に攻撃する側が絶対的に有利なのですよね。だってヴァンツァーはそうそう敵の攻撃を回避してくれませんし、腕なりを破壊されれば反撃すらままならなくなってしまうからなのです。 しかし、Agilityが高ければ、ガードによって敵の攻撃をほぼ無力化できてしまいます。つまり、敵が先制で攻撃してくるタイミングをすべて消すことができちゃうってことです。そりゃ~もう一方的な戦いになるわけです。 でも、昔の私は回避にほとんど影響してくれないAgilityをそんなに重要視してなかったのですよね・・・そりゃ~暗鬱とした世界になっちゃいますよね。 そんなわけで、前回到着したメナサの