エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マスコミ内部で制作者は非対称な戦いを強いられている
建築エコノミスト森山高至(漁協建築研究家) @mori_arch_econo ステレオタイプなマスコミ批判について... 建築エコノミスト森山高至(漁協建築研究家) @mori_arch_econo ステレオタイプなマスコミ批判について:「マスコミは本当に公正なのか!」とか「マスコミはいいかげんだ!」とか、マスコミに公平性と真実性を求める声を耳にします。一方、「マスコミだって喰うために仕事してるんだから、しょうがない」というニヒリズムもありますね。それはそのとおりなんですが 2017-01-17 09:18:01 建築エコノミスト森山高至(漁協建築研究家) @mori_arch_econo では、マスコミの顧客は誰なのか?です。 報道の始まりは第一義的には読者です、でした。 元々は、新聞や雑誌を購入する人のみが顧客でした。 その後、新聞や雑誌やTVは媒体と呼ばれるようになりました。 媒体とはなんでしょか? 何かが乗っかり次へ伝える中間宿主みたいなものを指します。 2017-01-17 09:19:03
2017/01/26 リンク