エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
超訳「プロも現場で実践している、一見意味不明なテクニック7選」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
超訳「プロも現場で実践している、一見意味不明なテクニック7選」
Vocal-EDIT.com @VocalEdit_com ミックス中に生じる問題への対処法は、大抵の場合明白である。ミッドが... Vocal-EDIT.com @VocalEdit_com ミックス中に生じる問題への対処法は、大抵の場合明白である。ミッドが足りないなら、適当なEQでブーストすればよい。音量が安定しないって?ならボリュームオートメーションを描くか、コンプを使おう。いずれも簡単なことだ。しかし、ときどきそれほど単純でない問題に直面する。 2018-04-22 08:22:37 Vocal-EDIT.com @VocalEdit_com ヘッドルームを消費することなくキックのローを持ち上げるには?7kHzより上にはヒスしかないトラックを明るくするには?こういった問題にも解法は存在する。ただしアプローチはやや予測が困難だ。 以下では、そういったイレギュラーな問題と、一見慣習に反して見える対処法が効果的な事例を7つ紹介する 2018-04-22 08:24:10