エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「フルリモートで実践するカスタマーサクセス」のツイートまとめ #Remote_CS #HiCustomer
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「フルリモートで実践するカスタマーサクセス」のツイートまとめ #Remote_CS #HiCustomer
HiCustomer|カスタマーサクセス @HiCustomer 👋5/12(火)12時 オンラインセミナー開催します😸 多くの企... HiCustomer|カスタマーサクセス @HiCustomer 👋5/12(火)12時 オンラインセミナー開催します😸 多くの企業がリモート環境に移行する中、カスタマーサクセスでも施策やコミュニケーションの見直しが急務となっています。 SmartHR鈴木氏、日本マイクロソフト佐藤氏、Repro岩田氏と共にフルリモートCSについて議論します🙌 bit.ly/2zyIUF0