エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「次世代の中央線特急」こう変わる! 新型「スーパーあずさ」E353系に試乗 その乗り心地は(写真48枚) | 乗りものニュース
JR東日本の中央線特急が“新時代”に入ります。従来の中央線特急にない設備を多く持ち、ビジネス、行楽、... JR東日本の中央線特急が“新時代”に入ります。従来の中央線特急にない設備を多く持ち、ビジネス、行楽、インバウンドへ幅広く対応可能という新型特急車両E353系が登場。次世代の中央線特急はどうなるのか、試乗して確かめました。 コンセント、可動式枕… これまでなかった装備多数 次世代の中央線特急E353系、その「能力」を試乗で確認(1分46秒)。 2017年12月23日(土・祝)、JR東日本の中央線特急は“新時代”に入ります。中央線経由・新宿~松本間で運行されている特急「スーパーあずさ」に、新型車両のE353系がデビューするのです。 現在、中央線の特急「スーパーあずさ」に使用されている、1993(平成5)年12月23日デビューのE351系。そして2001(平成13)年12月1日にデビューし、中央線の特急「あずさ」で使用されているE257系。それら車両から、どう変わるのでしょうか。 E353系の外
2017/11/23 リンク