エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
店頭の見せ方で差が出る、購入後の商品の扱われ方!
VMDコンサルタントの藤井雅範です。 いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。 お店で買っ... VMDコンサルタントの藤井雅範です。 いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。 お店で買った商品、購入してからどのような使われ方をするのか? こういうことって、実はそのお店の売り場で、どのような見せ方がなされているか?にも関係します。 例えばファッションのお店で、あなたは一枚のカシミヤのセーターを購入しました。 そのきっかけが “セール価格¥9,980”というPOPの表示だったとすれば、あなたはその商品の価格の安さ、に惹かれて購入したことになります。 またそのきっかけが、手触りが良く、暖かくて、軽いと言うショップスタッフのおすすめだとしたら、あなたはその商品の素材感の良さ、に惹かれて購入したことになります。 さてどちらの商品を愛用するでしょうか? またお店での扱われ方は、こうでした。 一方は、ぎっしりギュウギュウに詰め込まれたハンガーラックに掛かっている。 もう一方は、キレイに
2014/09/12 リンク