エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
過熱する定額音楽配信サービス競争 Apple Music登場で、LINE MUSIC、AWAはどうなる!?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
過熱する定額音楽配信サービス競争 Apple Music登場で、LINE MUSIC、AWAはどうなる!?
過熱する定額音楽配信サービス競争 Apple Music登場で、LINE MUSIC、AWAはどうなる!? 定額制音楽聴き放... 過熱する定額音楽配信サービス競争 Apple Music登場で、LINE MUSIC、AWAはどうなる!? 定額制音楽聴き放題サービス「LINE MUSIC」が11日に公開された。8月9日まで無料ということもあってか、初日から多くのユーザーが登録。昨月から開始されたエイベックス・デジタルとサイバーエージェントによる「AWA」との比較も盛んに行われている。 LINE MUSICの最大の売りは、友人とのシェア機能だ。若者の間で人気を誇るパフォーマンスグループ・AAAの日高光啓も「シェア機能が楽しいね」とコメント。また、30日で20時間までという制限を設けた月額500円のプランや学割など、リーズナブルな価格設定も特徴的だ。 対するAWAには、プレイリストを評価する声が多い。開始から約2週間にもかかわらず、すでに著名人や一般ユーザーの作ったプレイリストでにぎわっている。また、写真をふんだんに使った