エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「牛乳プリン終売」拡散で京大生協が謝罪、実際は大幅リニューアル 新・牛乳プリンは”20円値上げ&サイズ小さく”|男子ハック
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「牛乳プリン終売」拡散で京大生協が謝罪、実際は大幅リニューアル 新・牛乳プリンは”20円値上げ&サイズ小さく”|男子ハック
森永乳業が販売する人気商品「森永牛乳プリン」が終売になるという情報がSNSで拡散されていました。実際... 森永乳業が販売する人気商品「森永牛乳プリン」が終売になるという情報がSNSで拡散されていました。実際は終売ではなく大幅リニューアルと9月11日のプレスリリースで発表されていました。拡散の発端となった京大生協のTwitterは誤解を招いてしまったとして謝罪文を投稿しています。 「22年間愛された森永牛乳プリンがこのたび終売に」→ある意味で終売ですが実際は大幅リニューアル9月25日より大幅リニューアルされた「森永牛乳プリン」京大生協のTwitterが10月2日、森永乳業の人気商品「森永牛乳プリン」が終売するとして、「みなさんに22年間愛された森永牛乳プリンがこのたび終売になるとのこと」といったツイートすると、Twitterで広く拡散される事態に。 森永乳業は9月11日付けで森永牛乳プリンの大幅リニューアルをするというプレスリリースを出しており、ある意味ではこれまで愛されてきた牛乳プリンが終売で