エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コンビニよりも、目的の商品以外を見て回る人が多いドラッグストア。「出かける前に行くことを決めている」人が85.2%。買い物の時間は83.0%が「20分未満」、購入金額は64.4%が「2,000円未満」。−「ドラッグストアでの商品購入に関する調査」−
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンビニよりも、目的の商品以外を見て回る人が多いドラッグストア。「出かける前に行くことを決めている」人が85.2%。買い物の時間は83.0%が「20分未満」、購入金額は64.4%が「2,000円未満」。−「ドラッグストアでの商品購入に関する調査」−
コンビニよりも、目的の商品以外を見て回る人が多いドラッグストア。「出かける前に行くことを決めてい... コンビニよりも、目的の商品以外を見て回る人が多いドラッグストア。「出かける前に行くことを決めている」人が85.2%。買い物の時間は83.0%が「20分未満」、購入金額は64.4%が「2,000円未満」。−「ドラッグストアでの商品購入に関する調査」− 商社・流通業 株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都中央区 代表取締役社長:五十嵐 幹)では、過去一週間以内にドラッグストアで買い物をした、関東一都六県に居住する20〜69歳の男女2,000人を対象に、「ドラッグストアでの商品購入に関する調査」を実施いたしました。 報道関係各位 平成23年10月31日 株式会社クロス・マーケティング (東証マザーズ3629) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ コンビニよりも、目的の商品以外を見て回る人が多いドラッグストア 「出かける前に行くことを決めている」人が85.2
2011/10/31 リンク