エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
口コミサイトをどう思う?どう使う? 女性生活者1000人に「口コミサイトについて」意識調査結果
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
口コミサイトをどう思う?どう使う? 女性生活者1000人に「口コミサイトについて」意識調査結果
口コミサイトをどう思う?どう使う? 女性生活者1000人に「口コミサイトについて」意識調査結果 ネット... 口コミサイトをどう思う?どう使う? 女性生活者1000人に「口コミサイトについて」意識調査結果 ネットサービス 「ステルスマーケティング」 食べログ問題で名前を聞くようになった人も多いことだろう。 主婦と企業の対話の場を提供し独自メソッド「クチコミュニティ・マーケティング」を実践しているハー・ストーリィ(代表取締役社長:日野 佳恵子)は、女性生活者1000人に口コミサイトの利用状況の実態調査を実施した。 報道機関各位 プレスリリース 2012年2月8日 株式会社ハー・ストーリィ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 株式会社ハー・ストーリィ 口コミサイトをどう思う?どう使う? 女性生活者1000人に「口コミサイトについて」意識調査結果 http://www.herstory.co.jp/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━