エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルグラフ
---- 本論文は非公式バージョンです。学術論文へ引用される場合には、必ず「映像情報メディア学会誌」20... ---- 本論文は非公式バージョンです。学術論文へ引用される場合には、必ず「映像情報メディア学会誌」2011年8月号掲載の論文をご参照ください。(大向一輝: ソーシャルグラフ, 映像情報メディア学会誌, Vol.65, No.8, pp.1161-1165, 2011.) ---- ソーシャルグラフ Social Graph 大向一輝 Ikki Ohmukai 国立情報学研究所 National Institute of Informatics キーワード:ソーシャルグラフ, ソーシャルネットワーク, ネットワーク分析, ウェブマイニング, メタデータ Keywords: Social graph, Social network, Network analysis, Web mining, Metadata 近年、ユーザ同士の関係を第三者にも見える形で公開し、情報発信やコミュニケーションを