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ナナ UE4/3dsMAX/Substance Painter /Maya3DCGデザイナー。ジェネラリスト。モデリングからコンポジッ... ナナ UE4/3dsMAX/Substance Painter /Maya3DCGデザイナー。ジェネラリスト。モデリングからコンポジットまで。 Steamにアプリを提出する話をさせていただきます。 今回初めて提出するという方に向けたチュートリアル形式での記事になります。 ネット上で完結するオキュラスと違い、 Steamの場合は ・SteamWorksで各種情報を入力 ・SDKの中にあるバッチファイルを使い、スチームのサーバにアップロード という手順となっています。 そのあたりを説明していきます。 1,アプリを提出できそうな目処が立ったらとりあえず ・SteamPartnerに登録 ・アプリケーション登録料を支払う。 上記二点を行ってください。 アプリケーション登録料を支払って1ヶ月の間は審査機関となりますので、早めにしておいたほうがいいかと思います。 2,アプリケーションをパッケージ化する
2017/11/08 リンク