エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
いすみ鉄道 社長ブログ | 東京は一つ、田舎は無数
新幹線が金沢まで伸びるということで、それと引き換えに消える列車も合わせて世の中フィーバーしていま... 新幹線が金沢まで伸びるということで、それと引き換えに消える列車も合わせて世の中フィーバーしていますね。 これは鉄道会社が主催する国を挙げてのキャンペーンのような気がしますが、いかがなものでしょうか。 何も喜びに沸いている地元の皆様方の気持ちに水を差すわけではありませんが、新幹線待望論というのは基本的には地方のことであって、首都圏の人にしてみたら、金沢まで新幹線が伸びることにそれほど大きな喜びも感じなければ、新幹線ができたらから便利になるというわけでもありません。 どうしてかというと、例えば新幹線が延伸開業する地域の人にしてみたら、東京に行くのが便利になることは喜ばしいことだと思いますが、それは、その地域の人が東京へ行くというのは、東京に用があるからであって、東京に用があるというのは、銀座であったり霞が関であったり、新宿、渋谷、池袋、あとは観光でいえば浅草にスカイツリー、そしてディズニ
2015/02/22 リンク