記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    k-takahashi
    k-takahashi 『レース』のプレイヤーインタラクションの量は、『プエルトリコ』と同じ程度』 『相手の手札の枚数や品物の有無に注目して採る戦術』 『寄生能力と抑圧戦術、そして「チキン」ゲーム*5が起こりうるという可能性』

    2011/03/16 リンク

    その他
    retlet
    retlet ドミニオンもインタラクション弱いと言われるけどそんなことないよなー

    2011/03/07 リンク

    その他
    hourei
    hourei 相手の場札と手札枚数に応じた選択、ときには結託も

    2011/03/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    『RFTG』におけるプレイヤーインタラクション | I was game

    今回の記事は、『レース・フォー・ザ・ギャラクシー』におけるプレイヤーインタラクションを、そのデザ...

    ブックマークしたユーザー

    • no5no52011/03/18 no5no5
    • k-takahashi2011/03/16 k-takahashi
    • retlet2011/03/07 retlet
    • ocs2011/03/07 ocs
    • hourei2011/03/06 hourei
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事