エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
千葉心霊スポット
[ 2004 夏休みホラースペシャル ] 戦慄!千葉県怪奇心霊スポット ~ 後 編 ~ 怪奇ナビゲーター:ツ... [ 2004 夏休みホラースペシャル ] 戦慄!千葉県怪奇心霊スポット ~ 後 編 ~ 怪奇ナビゲーター:ツトム@管理人(千葉県流山市在住) そのあまりの死亡事故者の多さから、開通当初から「死の暗闇」と 怖れられた京葉道路は、高速道路怪談の先駆けとなった。 母子の幽霊、白い火の玉、双子の首…、 未だ数々の怪談に彩られた恐怖の高速道路である。 → 1960年(昭和35年)4月に開通した「京葉有料道路」は、国道14号線の渋滞緩和を目的として造られた、都内で最初の有料道路である。東京から船橋方面へ向かう産業道路のバイパスとして開通した高速道路だった。 → しかし現在の自動車専用道路と違い、開通したばかりの京葉道路は、田畑の真ん中を通る歩道つきの道路だったという。高速道路なのに照明灯がほとんどなく、歩行者の横断も可能という、危険きわまりない道であった。 → 開通から一ヶ月後、バイクでの死亡事故が発