エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2012年にはゲーム広告市場が20億ドル規模に:マーケティング - CNET Japan
ゲーム関係の広告費はますます大きくなってきているが、市場調査企業であるParks Associatesの新しいレ... ゲーム関係の広告費はますます大きくなってきているが、市場調査企業であるParks Associatesの新しいレポートによると、2012年まで爆発的な成長が予想されている。同社の最新のレポート「Electoronic Gaming in the Digital Home:Game Advertising」では、全体でのゲーム広告に対する支出は2006年の3億7000万ドルから、2012年には20億ドルになるという。 GameSpotの取材に対し、Parks Associatesのブロードバンドおよびゲーミング担当ディレクターであるMichael Cai氏は、ゲーム内広告は将来ゲーム広告市場の最大セグメントになると述べた。このレポートでは、市場を6つの分野に分割しており、ゲーム内広告は現在投入されている金額ベースで3番目に位置する。 Cai氏によれば、現在のゲーム広告市場の最大の分野は、
2007/07/03 リンク