エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント7件
- 注目コメント
- 新着コメント
dreamyou
「ソーシャルバナー」の最大の特長は、バナー広告に表示されるものが広告主のメッセージではなく、mixi ユーザー(広告閲覧者の友人・知人)のアクティビティや投稿である点だ。広告を閲覧するユーザーは、それが広告
beembeembeem2007
mixi、ナイキジャパンとのタイアップで新広告「ソーシャルバナー」の展開を開始: ミクシィは2011年5月30日から、『mixi』上の友人・知人とのつながりを活かした「ソーシャルバナー広告」の展開を開始した。...
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2011/09/19 リンク