エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コンビニの飲み物が120円なのになんで売れるの? - 価格と価値の関係性 - jildin workers
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンビニの飲み物が120円なのになんで売れるの? - 価格と価値の関係性 - jildin workers
こんにちは、Jildinのイルカちゃんです。何故お前だけかわいい動物なのだ、と他の2匹に罵倒されています... こんにちは、Jildinのイルカちゃんです。何故お前だけかわいい動物なのだ、と他の2匹に罵倒されていますが私は元気です。 前回、売れる商品は安い商品ではない、という記事を投稿しました。 jildin.hatenablog.com このお話、僕が最近読んだ本にも全く同じことが書いてありました。 アマゾンにも負けない、本当に強い会社が続けていること。 posted with amazlet at 17.03.23 権 成俊 翔泳社 売り上げランキング: 80,982 Amazon.co.jpで詳細を見る 特に印象的だったのが、この本45ページ目です。そこにはこうあります。 値下げをしなければならない時点で、自分たちのサービスに大きな価値がないということを認めなければなりません。売れないのは高いからではなく、お金を出すだけの価値をお客様に提供できていないからです。 アマゾンにも負けない、本当に強