エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
高橋名人の退社理由が発覚!? : オレ的ゲーム速報@刃
高橋名人の退社理由は『3D化についていけない』から? http://www.yukawanet.com/archives/3763045.htm... 高橋名人の退社理由は『3D化についていけない』から? http://www.yukawanet.com/archives/3763045.html#more 2011年5月23日、衝撃的なニュースが飛び込んできた。特に30代の方々は衝撃を受けたのではないか。当時人気だったファミコンのゲームソフトで1秒間に16連打という驚異的なスピードでコントローラを叩き、テレビや雑誌など幅広く活躍していた、高橋名人、本名(高橋利幸)さんが、ハドソンを退社した。今後ゲームをやらなくなるのか?と当時憧れていた我々も心配になっているのですが、いったいなぜ退社をしたのか。理由を探ってみました。 〜中略〜 ブログ記事によると高橋名人は3DSの3D立体機能がうまく見れないことを告白 今後の仕事に影響するのではないかと心配している。 また、3D普及に関し、もう少し考えたほうがいいのでは?と、チョットした批判も織り交ぜて
2011/05/26 リンク