記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    minodisk
    minodisk プロシージャル 後編

    2011/07/07 リンク

    その他
    sse
    sse プロシージャルテクスチャという動的生成

    2010/12/07 リンク

    その他
    xiangze
    xiangze セルオートマトン、反応拡散系、フラクタルのテクスチャへの応用

    2008/12/01 リンク

    その他
    saz_go
    saz_go Perlin Noiseとか

    2008/10/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【レポート】CEDEC 2008 - コンピュータが知性でコンテンツを自動生成--プロシージャル技術とは(後編) (1) プロシージャル・テクスチャの"種"はノイズにある? | パソコン | マイコミ

    コンピュータサイエンスの研究テーマとして始まったプロシージャル技術は、今、ゲーム開発シーンにおい...

    ブックマークしたユーザー

    • minodisk2011/07/07 minodisk
    • bellonieta2011/02/18 bellonieta
    • sse2010/12/07 sse
    • colonoe2010/08/09 colonoe
    • chuwb2009/12/30 chuwb
    • xiangze2008/12/01 xiangze
    • rch8502008/10/19 rch850
    • rich8502008/10/19 rich850
    • kuwato-desu2008/10/17 kuwato-desu
    • saz_go2008/10/16 saz_go
    • kash1wa2008/10/16 kash1wa
    • hirisc2008/10/16 hirisc
    • memecy2008/10/16 memecy
    • shader2008/10/16 shader
    • andsoatlast2008/10/16 andsoatlast
    • i-saint2008/10/15 i-saint
    • s10611232008/10/15 s1061123
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事