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【インタビュー】ファン・オタク・マニアに向けた、狭くて深いプラットフォーム『Fan+』に迫る! (1) 新しいエンタテイメントのカタチと価値観の創造を目指すプラットフォーム | ホビー | ��
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【インタビュー】ファン・オタク・マニアに向けた、狭くて深いプラットフォーム『Fan+』に迫る! (1) 新しいエンタテイメントのカタチと価値観の創造を目指すプラットフォーム | ホビー | ��
東京ビッグサイトにて、2010年7月7日〜9日の3日間開催された「デジタル パブリッシング フェア2010」に... 東京ビッグサイトにて、2010年7月7日〜9日の3日間開催された「デジタル パブリッシング フェア2010」において、『「大好き」が、ここにある。』というキャッチコピーを基にGoogleブースの隣りに陣を構えた『Fan+』(ファンプラス)。この『Fan+』は、NTTプライム・スクウェアと角川コンテンツゲートがタッグを組んで、ファン・オタク・マニアに向けて全く新しいエンタテイメントのカタチと価値観の創造を目指す新たなプラットフォームとして立ち上げられた、ハイブリッドコンテンツの集合体である。 『Fan+』のブース。正面に記されたキャッチフレーズは、"「大好き」が、ここにある。" 『Fan+』では、コンテンツプロバイダーが所有する動画・写真・テキスト・音楽などの素材を使ったオリジナルのリッチコンテンツをユーザーが自分の趣味趣向に合わせてMy Boxという自分専用箱にコレクションしていく。もちろ