エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【レビュー】ScanSnapをフル活用するデータ整理術(後編) - オフィスも家庭も自炊でも (1) オフィスの書類をまとめて管理 | パソコン | マイコミジャーナル
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【レビュー】ScanSnapをフル活用するデータ整理術(後編) - オフィスも家庭も自炊でも (1) オフィスの書類をまとめて管理 | パソコン | マイコミジャーナル
レビューシリーズ前編となる 「ScanSnapをフル活用するデータ整理術(前編) - "自炊"も仕事もスマートに... レビューシリーズ前編となる 「ScanSnapをフル活用するデータ整理術(前編) - "自炊"も仕事もスマートに」 も合わせてご覧ください。 前回はScanSnapシリーズの特徴と管理ソフト「楽2ライブラリ パーソナル」の簡単な使い方を紹介した。「楽2ライブラリ パーソナル」は特に仕事データの管理で非常に便利だが、家庭でも想像以上に活躍する。紙の本をデジタル化する"自炊"ユーザーにも、大量のデータを視覚的に管理できるのは大きな利点だ。そこで今回は、オフィス、家庭、自炊の用途について、「楽2ライブラリ パーソナル」の活用方法を紹介していこう。 オフィスの書類をまとめて管理 見積書や提案書といった紙の書類を、バインダで保存しているオフィスは少なくないはず。書類をプリントアウトしたら、自分で整理しながらファイリングするので、片付けた場所を漠然とでも覚えており、後でもすぐに取り出せる。元データ
2011/01/31 リンク