エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ユニクロの「UNIQLOCK」、カンヌ国際広告祭の2部門でグランプリを受賞 | クリエイティブ | マイコミジャーナル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユニクロの「UNIQLOCK」、カンヌ国際広告祭の2部門でグランプリを受賞 | クリエイティブ | マイコミジャーナル
ユニクロが国際的に展開しているWebプロモーション「UNIQLOCK」がカンヌ国際広告祭のチタニウム部門とサ... ユニクロが国際的に展開しているWebプロモーション「UNIQLOCK」がカンヌ国際広告祭のチタニウム部門とサイバー部門でグランプリを受賞した。カンヌ国際広告祭は全9部門からなる世界最大級の国際広告賞。受賞者に授与されるトロフィーがライオンを象ったものであるため通称「カンヌ・ライオン」とも呼ばれる。この受賞により同社のUNIQLOCKは、米国の広告賞であるCLIO AWARDS、One Showのインタラクティブ部門でのグランプリ受賞とあわせ世界三大広告賞の受賞を達成した。 ユニクロのキャンペーンサイトUNIQLOCKの最新版でキャンペーン第三弾となる「20 COLOR T-SHIRTS」編 UNIQLOCK第一弾「ドライ」編(左)、第二弾「カシミヤ」編(右) カンヌ国際広告祭のチタニウム部門は総合キャンペーン部門として既存メディアの枠にとらわれない広告アイディアを競う部門。部門が設立された