エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ケータイのオンラインショッピング、最も利用する層は?
■ケータイのオンラインショッピング、最も利用するのは30代女性 - CNET Japan インプレスR&D(インター... ■ケータイのオンラインショッピング、最も利用するのは30代女性 - CNET Japan インプレスR&D(インターネットメディア総合研究所)による調査(サンプル数6300人)。 モバイルコマース=20代女性というのが業界の定説だが、もうちょっと幅広そうだ。 ケータイのオンラインショッピング利用率、 37% 年齢・性別別で見ると、 30代女性 47% 20代女性 44% 10代男性 44% うち、30代女性は「ケータイのみでオンラインショッピングを利用している割合」が 15% と他の層よりも多いらしい。 次にケータイのオンラインショッピングで購入したことのある商品ジャンルのリストは、 衣料/アクセサリー/ファッション 28.8% 書籍/雑誌 27.3% CD/ビデオ/DVD 22.5% 面白いことに、ケータイのネットオークション利用率は 22% と意外に少ない。 利用率が高いのは、 20代
2008/02/04 リンク