エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SONY「ナスネ【nasne(CECH-ZNR1J)】 」故障からの修復に挑戦
昨日nasne(500GB版)が壊れました。 購入して2年近く経過しているものです。 撮りためた番組を見ようと... 昨日nasne(500GB版)が壊れました。 購入して2年近く経過しているものです。 撮りためた番組を見ようと思ってもアクセスできないので、おかしいと思い本体の様子を見に行きました。 すると、電源ランプ(グリーン)やIPアクセスランプ(オレンジ)RECランプ(レッド)がすべて点滅していました。↓ 調べてみると、ランプ全点滅はnasneの内蔵HDDにエラーが発生しており、正常に起動できない症状とのこと。 これを直すには修理に出して「交換」してもらうしかないようです。(500GB版は既に出荷完了品のため、1TB版と交換になるようです。) とうぜん「良品交換」になりますので、今まで録画したデータはすべて消えてしまいます。 外付けHDDも壊れてしまったnasneと紐付いている為、新しく交換したnasneでは認識してくれません。 不便なようですが、日本の法律上仕方のないことです。 (前職でこの手のト
2015/12/21 リンク