記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    utaq-999
    utaq-999 「わからなければ、試食テストが効果的だ。ターゲット客層に近い人の意見を重視するとヒント...あなたの味覚とお客様の好みはまったく違うと認識することが、ウケる商品を開発するための第一歩である」

    2011/06/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    対象客層にウケる商品品揃えは?: ようこそ「こう書房」の本棚へ 〜神楽坂の出版社〜

    ブックマークしたユーザー

    • utaq-9992011/06/09 utaq-999
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事