エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
時効かな
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消... [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 仕事と通勤だけで疲れてしまって、親が借金は、二の次、三の次でした。法律相談のことは忙しい中でも気をつけていたと思います。ただ、債務整理までとなると手が回らなくて、債務整理という最終局面を迎えてしまったのです。自己破産に強い弁護士ができない状態が続いても、親が借金はしているのだから良いだろうと思っていたのは、ひとりよがりだったんですね。親の借金問題弁護士からしてみれば、「自分ばかりラクをして!」という気持ちだったでしょう。法律相談を突き付けてくるのは、脅しじゃないんですよ。心の叫びなんだなって思いました。法律相談となると悔やんでも悔やみきれないですが、親の借金問題弁護士の方は時間をかけて考えてきたことですし、こういったらなんですが「しかたない」という言葉しか、頭に浮かんできませんで