記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    REV
    REV 「わけあって安い」から「シンプルな生活」へ

    2006/10/20 リンク

    その他
    blackspring
    blackspring  今や無印はブランドだけで物を売っている企業であって、あのロゴさえあればどんなものでも満足できる、そういう盲目的な客を主に相手にしているということ。実際、こんなものがと思うものがえらく高い。

    2006/07/17 リンク

    その他
    oriono
    oriono 「最大の問題は、良品計画の関係者が意識的にか無意識的なのかはわからないが、「無印」をいつのまにか、「ノーブランド」(=アンチ・ブランド)から「MUJI」というブランドに変節させてしまったことにあるだろう」

    2006/07/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    無印良品「どら焼き」の変節 - カトラー:katolerのマーケティング言論

    近所の無印良品のMUJIショップで、どら焼きが売り出されていた。 どら焼きにこだわりを持つ私としては、...

    ブックマークしたユーザー

    • REV2006/10/20 REV
    • udy2006/07/17 udy
    • yukio20052006/07/17 yukio2005
    • blackspring2006/07/17 blackspring
    • bottsu2006/07/17 bottsu
    • yabu_kyu2006/07/17 yabu_kyu
    • oriono2006/07/17 oriono
    • setamise2006/07/17 setamise
    • gyogyo62006/07/16 gyogyo6
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事