エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アメリカ人女性のソーシャルメディア利用データにアグレッシブシニアをみた
Tweet 「Bits Rebel」に女性のソーシャルメディア利用に関する興味深いインフォグラフィックが載ってい... Tweet 「Bits Rebel」に女性のソーシャルメディア利用に関する興味深いインフォグラフィックが載っていたのでご紹介。 男性版もなければ比較はできないですが、各サービスの男女比率をまとまってみることはなかなかないので、結構興味深いデータも。 以下に概要まとめ。 <主要サービスの女性比率> ・Facebook:56% ・Twitter:55% ・Youtube:50% ・LinkedIn:48% ・Yahoo!:46% Facebookはともかく、Twitterも女性の方がさかんだとは。逆に日本だと女性の方が多そうなイメージのYahoo!は少ないらしい。 そして、とても堅苦しく女性ウケわるそうなLinkedInでも48%は女性。それだけ浸透しているんですねー。 <世代別ソーシャルメディア利用率> ・18-26歳:73% ・27-43歳:62% ・44-62歳:46% ・63+歳:30
2011/06/14 リンク