エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「当事者」の時代 - 音読
現在、音声ファイルを格納しているサービス(Dropbox)の仕様変更によりファイルへのリンクをなくしてい... 現在、音声ファイルを格納しているサービス(Dropbox)の仕様変更によりファイルへのリンクをなくしています。 もくじ プロローグ 三つの物語 001(その一) P2-4 001(その二) P4-6 001(その三) P6-7 第一章 夜回りと記者会見――二重の共同体 002 第一章(冒頭) P8 003 警視庁の不思議な慣習 P9-11 004 「表情を読み取れなかったあなたが悪い」 P12-13 005 記者と刑事の禅問答 P14-16 006 「サツ官ならイエスです」という皮膚感覚 P17-19 007 最強の事件記者たち P20-22 008 東京行きのチケットをつかむ競争 P23-25 009 記者と警察当局がつくる三つの共同体性 P26-29 010 いったい何が警察と記者を結びつけているのか P30-31 011 「夜回り」と「記者会見」という二重性 P32-34 012 ウ