自傷、自殺に関する情報が掲載されています。お悩みや困りごとがある場合には、公的な支援窓口への相談をおすすめします。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Sayloveキャンペーンをダイヤモンドオンラインさんに取り上げてもらいました!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Sayloveキャンペーンをダイヤモンドオンラインさんに取り上げてもらいました!
嬉しす!ダイヤモンドさんには申し訳ないですが、コピペしちゃいます(笑 不況「だから」社会貢献なんだ... 嬉しす!ダイヤモンドさんには申し訳ないですが、コピペしちゃいます(笑 不況「だから」社会貢献なんだぜ、というメッセージ。良い感じです。 ----------------------- 「不況」だからこそ社会貢献。「連合型チャリティキャンペーン」に企業が群がるワケ http://diamond.jp/series/social_consumer/10010/ 竹井善昭(ソーシャル・ビジネス・プランナー/株式会社ソーシャルプランニング代表) 不況が止まらない。押しつぶされそうなほど重苦しい不況感に、X'mas気分どころではないという人も多いだろう。これだけ不況だと企業も社会貢献なんて呑気なことは言っていられない。多くの人はそう考えるだろう。実際、今年の春くらいから企業のCSR予算は大幅に削減されているし、来期予算ではさらに削られるだろう。 しかし、だからといって企業の社会貢献意欲が減退している