エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
小鳥メモメモ
“CGMやWOMが話題になった頃、インフルエンサー(影響力を持つ人)に情報を語らせることに代理店や... “CGMやWOMが話題になった頃、インフルエンサー(影響力を持つ人)に情報を語らせることに代理店やPR会社、マーケティングサービス提供企業が力を入 れた。しかし敢えて言うならこれらは「小さなマスメディアの集合」に過ぎない。どれだけインフルエンサーに発言をさせようが、それはテレビが視聴者に語り かけるような「1対n」 の話と同じように、インフルエンサーはその支持者に語りかけるだけに過ぎない。本当に消費者情報流通パイプラインをうまく使うのであれば、単に声の大きい 人を使うだけでなく、集団n の中で横の拡がりを持たせるようなプラニングをしなければ、それは「Word of mouth marketing クチコミマーケティング」とは言えないのだ。”
2011/03/09 リンク