エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【新規顧客が殺到する7つの手口】1通のちょっと変わった手紙で、新規客が殺到する! 集団感染マーケティング
飛び込み訪問、リストからのテレアポなど、新規開拓は労力の割に効率が悪く、出来ればマーケティングを... 飛び込み訪問、リストからのテレアポなど、新規開拓は労力の割に効率が悪く、出来ればマーケティングをうまく活用して一度に複数のお客様を開拓したいものです。 とはいえ昨今は情報が氾濫しており、製品のパンフレットやDMを送るだけではお客様の興味を引けなくなっています。 そんな中、最近読んだ杉村昌孝氏の『1通のちょっと変わった手紙で、新規客が殺到する! 集団感染マーケティング』に紹介されている、集団や群れの中にいる個人を操縦する集団感染マーケティングが非常に面白かったので、今日は本書から新規顧客が殺到するマーケティングの手口を7つご紹介します。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 1.見せて見せて見せまくる ------
2010/12/04 リンク