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FEZ - スコアを稼いで自分は上手いと勘違いする方法 - うさだBlog / ls@usada's Workshop
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FEZ - スコアを稼いで自分は上手いと勘違いする方法 - うさだBlog / ls@usada's Workshop
# * 前提 自キャラがスコアを稼ぐ事と、自チームが勝つ事は、基本的に対立する。チームを勝たせるために... # * 前提 自キャラがスコアを稼ぐ事と、自チームが勝つ事は、基本的に対立する。チームを勝たせるために正しい行動を取ると、スコアはほぼ確実に下がる。 バブルスコアが出るかどうかはマップと戦闘位置に深く依存する。有利な戦闘位置で膠着が起きれば、自チームが勝っていても負けていても、スコアは同じように稼げる。高いスコアは基本的に、チームが圧倒的に勝っているか、あるいは圧倒的に負けている時に出やすい。 エンチャントを使用すると、それだけで20~30%のスコア上昇が見込める。 * スコアを稼ぐ意味 10位以内に入ると、戦争終了時に他人の画面に自分の名前が表示される可能性が高い。もちろんあくまで表示されるというだけで、それが実際に認識されるかどうかは分からない。 リング獲得数が、6500で1個、13000で2個、20000で3個増える。リング獲得数の面から見た場合、0と6499、6500と12999、