エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
m1dy official blog "Brahma"雑記
2020年某日、バリ風スピードコアの制作オファーをいただく。 バリ風…確か宇宙刑事シャイダーの不思議獣... 2020年某日、バリ風スピードコアの制作オファーをいただく。 バリ風…確か宇宙刑事シャイダーの不思議獣のデザインはバリ島の精霊のお面がモチーフだったなぁ…デザイナーは野口竜さんだったか…と音楽と全然関係のないことがまず思い浮かび、その後ガムランやケチャ等の音楽に直結する記憶が蘇る。 とりあえずバリ島に関連した生音素材をいじりだすも、本来のガムランのチューニングは西洋音階とまるで違うのであまりピンと来ず、ケチャもリズムに揺れがあるので上手いことはまらず、結局ガムランは打ち込み、ケチャパートもリズムパターンを調べて自声で組み直した。 ケチャは5種のリズムパターンを同時に鳴らすポリリズム構造なのだが、それぞれのパターンだけだと「?」としかならず、半信半疑で5種作って同時に鳴らしたところ、ちゃんと自分の怒鳴り声でケチャになったので思わず笑う。 そしてストリートビューでバリ島内をうろつき、行く先々の
2024/01/06 リンク