エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
都心で開催のアウトドアイベントに1万8000人来場 その集客施策とは | 販促会議 2014年8月号
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
都心で開催のアウトドアイベントに1万8000人来場 その集客施策とは | 販促会議 2014年8月号
高層タワーの中に突如現れたキャンプ場…。六本木でアウトドアというギャップが注目を集めたコールマンジ... 高層タワーの中に突如現れたキャンプ場…。六本木でアウトドアというギャップが注目を集めたコールマンジャパンのイベント「アウトドアリゾートパーク」。盛況だった裏には、開催前から当日までのさまざまな施策があった。 集客期間を三つのフェーズに分類 5月24日、25日に六本木・東京ミッドタウンで「アウトドアリゾートパーク」が開催された。アウトドアブランド「コールマン」主催のもと実施されたこのイベントは、今年で2回目の開催。芝生広場には数多くのテントが立ち並び、最新アウトドアグッズの使い方を学べたり、カヤック体験など家族で楽しめるワークショップや、音楽ライブが行われ、2日間で約1万8000人が来場した。 同社は、キャンプ場でのイベントを年間通して行っているが、集まる人の多くは元々キャンプへの意欲が高い人たち。今回のイベントは、キャンプに馴染みのない人たちに、楽しさを知ってもらうことを目的に企画された。