エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
企業マーケターに聞く、ソーシャルメディアの表現作法 | 宣伝会議 2015年9月号
テレビCMからソーシャルメディアの投稿まで、消費者との接点が格段に増えたことで、おのずと広告・コン... テレビCMからソーシャルメディアの投稿まで、消費者との接点が格段に増えたことで、おのずと広告・コンテンツ制作が必要とされる場面も、そのバラエティが広がっています。担当者自らに制作スキルが求められるもの、外部のパートナーのディレクション力が求められるものがありますが、本特集では双方を織り交ぜながら、1年にわたって、特にアウトプットの完成度を高める実践的ノウハウ・考え方を解説していきます。 SNSはメディアであるという常識の裏側 「SNSはメディアである」という意見を識者の発言やネット上の記事で見かけることがあります。私もこの意見には大賛成なのですが、スターバックスのSNS公式アカウントやサイトを運営してきた経験から、文字面以上の意味が、その裏には隠されていると思うようになりました。そして、その隠された意味にこそ、SNSを成功に導くエッセンスが詰まっているのではないかと思うのです。 「マスメデ
2015/08/21 リンク