エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
No.193 SKE48(アイドルユニット)- VOICE - magabon interview - : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
No.193 SKE48(アイドルユニット)- VOICE - magabon interview - : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
今までの曲とはまったく違うテイストだなって。早く歌いたいと思いました(松井) タイトルを見た瞬間に... 今までの曲とはまったく違うテイストだなって。早く歌いたいと思いました(松井) タイトルを見た瞬間に“これ絶対水着になるやん”っていう衝撃がありました(桑原) 男の子ってこういう気持ちで恋をするんだなって思いました(木崎) 名古屋の栄を拠点として活動するアイドル・グループ、SKE48がニュー・シングル「パレオはエメラルド」をリリースする。「パレオはエメラルド」は、ひと夏の恋を切り取った爽やかで切ない楽曲で、本作のミュージックビデオでは初の海外ロケ、そして初の水着姿を“解禁”したことでも話題沸騰中。 そこで、SKE48メンバーの松井玲奈、桑原みずき、木崎ゆりあに単独インタビューを敢行。楽曲やミュージックビデオ、カップリング曲やジャケットについてなど、話題は多岐に渡った。 ――「パレオはエメラルド」を初めて聴いた時、どういう感想を持ちましたか? 木崎ゆりあ(以下Y)「題名を見た時に、“パレオ”と