記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tshimuran
    tshimuran 「発売前までは月10万件以上の顧客流出が常態化したためドコモ幹部は「やっと大量出血が止まった」と胸をなで下ろす。SB幹部は「経験やノウハウの蓄積」と強気だがここからは端末ではなくサービスでの勝負になる」

    2014/01/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ドコモ:強さ、徐々に 今後はサービスが焦点…純増数首位 - 毎日新聞

    ブックマークしたユーザー

    • tshimuran2014/01/15 tshimuran
    • repunit2014/01/12 repunit
    • kagurakanon2014/01/11 kagurakanon
    • sendaishilaw2014/01/11 sendaishilaw
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事