エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Webサービス】1Dayハッカソンでアイドルの画像・動画、ライブ情報管理サービスを創ってみた – T2
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Webサービス】1Dayハッカソンでアイドルの画像・動画、ライブ情報管理サービスを創ってみた – T2
【Webサービス】1Dayハッカソンでアイドルの画像・動画、ライブ情報管理サービスを創ってみた 1月 12, 2... 【Webサービス】1Dayハッカソンでアイドルの画像・動画、ライブ情報管理サービスを創ってみた 1月 12, 2015 tanamako 読了: 約 4 分 2014年はお酒ばかり飲んでいたので今年はある構想を立てて動いています。 その第一弾として、クリエイターを集めてハッカソンを運営し、アイドルの画像・動画、ライブ情報管理サービス『Showin』のβ版を公開しました。 2名で約1日でリリースまで行う中で、学んだ事が幾つかあるので次回に生かすべくメモ。 企画段階の初期全体設計の重要性 ハッカソンといえば、限られた時間の中で、ある程度のお題が与えられていて、 APIを提供されるのでそれを使って何か新しいサービスを生み出すというもの。 今回は模擬ハッカソンとして、平日の金曜日の夜から土曜の夜までの “1日限定” としてサービスをローンチしようということになっていました。 しかし、企画設計の甘さ