記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kurima
    kurima ing感

    2008/11/26 リンク

    その他
    ken_c_lo
    ken_c_lo 広告には、そこに人が参加する、という面があるからかな。人が参加するとそこに時間軸が働く。

    2008/11/17 リンク

    その他
    kodaif
    kodaif ”作品だと思ってつくると、その広告のing感がなくなるからなんじゃないかな。作品というのは、それだけで過去のような気がするんですね。”

    2008/11/16 リンク

    その他
    suzukishika
    suzukishika 作品だと思ってつくると、その広告のing感がなくなるからなんじゃないかな。

    2008/11/15 リンク

    その他
    jackal0903
    jackal0903 作品だと思ってつくると自分のポートフォリオに入れて、あとで見直したときにも良く思えるというような質を目指してしまう。今効いて今を生きている表現比率が下がるし定着されすぎる、現在進行形な感じ

    2008/11/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    なぜ広告を作品だと思ってはいけないのか。 - ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)

    あくまでデザイナーやコピーライター、CMプランナーなどの広告制作者に向けての話ではありますが、若い...

    ブックマークしたユーザー

    • chaws20042009/01/30 chaws2004
    • kurima2008/11/26 kurima
    • advblog2008/11/25 advblog
    • Bunpei2008/11/24 Bunpei
    • ken_c_lo2008/11/17 ken_c_lo
    • kodaif2008/11/16 kodaif
    • suzukishika2008/11/15 suzukishika
    • jackal09032008/11/12 jackal0903
    • adreamgoeson2008/11/12 adreamgoeson
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事