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    buzzruhito
    buzzruhito 広告「だから」できること。例えば、メッセージの受動性を活かすという事だったり。個人のモラルや価値観に判断を委ねるだけでなく、圧倒的な洗練されたメッセージが必要な時もある

    2011/12/20 リンク

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    ko_chan
    ko_chan 遠慮しろといっても遠慮するなといっても歪んだ受け取られかたは起こりうる。どの方向にどれだけ歪む程度なら社会が受け入れられるか。

    2010/02/06 リンク

    その他
    kodaif
    kodaif "見ている人が等しく受動的にメッセージを受けとるということ。今の状況を解決するメッセージというのは、きっと見つけ出せると思うんですね。きっと難しい仕事になるとは思いますが、見つけられると思います。"

    2010/01/07 リンク

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    • buzzruhito2011/12/20 buzzruhito
    • ko_chan2010/02/06 ko_chan
    • ymorimo2010/01/12 ymorimo
    • kodaif2010/01/07 kodaif
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