エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
話題騒然のアイスバー、新メニュー、新店OPEN フルーツぎっしりアイスに行列完売続出 - モデルプレス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
話題騒然のアイスバー、新メニュー、新店OPEN フルーツぎっしりアイスに行列完売続出 - モデルプレス
ショーケースには色とりどりのバーがすっくと立って整列。その1本1本に目をやると、これでもかとフルー... ショーケースには色とりどりのバーがすっくと立って整列。その1本1本に目をやると、これでもかとフルーツぎっしり♪ ディスプレイでまず心躍るのだけど、至福はやっぱり食べるとき。舌にひんやり、口どけとともに、とじこめられていた果実のフレッシュな味わいがあふれだすのです。しかもフルーツを凍らせているのに、カチカチにならずすっと食べやすい口当たり。「“アイスキャンディー”というより、“フローズンフルーツバー”という新ジャンルと思っていただければ」と話すのは店長の田代さん。国産果物をフレッシュなままに、無添加、ハンドメイドで仕立てるナチュラルリッチなバー。 「いままでありそうでなかったのは、実は技術的に難しかったからなんです」。 果物はコンポートみたいに加熱すると甘くなるけど、酸味や風味など、果物本来の味わいは弱まってしまう。そこで、加熱しない(もしくはしすぎない)フレッシュなままで、食品添加物を使わ