エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SNS利用、40代はGREE、20代はmixi | ゆかしメディア|『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで | 1
『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで ― 読者数30万人 日本最大級の富裕層向けメディア 「ゆかしメ... 『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで ― 読者数30万人 日本最大級の富裕層向けメディア 「ゆかしメディア」 since 2009 SNSサイトの利用実態調査で、40代はGREEに6割登録し、20代はmixiに8割登録していることがわかった。 モバイルリサーチのネットエイジアが、15歳~49歳の男女で、SNSサイトに登録をしている1100名の携帯電話ユーザーの回答を集計した。 回答者全員(1100名)にSNSの大手サイト、「mixi」「モバゲータウン」「GREE」「Facebook」「MySpace」の5つについて登録状況を聞いてみたところ、各サイト別では全体で「mixi」65.2%、「モバゲータウン」52.5%、「GREE」57.1%、「Facebook」3.6%、「MySpace」3.8%を登録していると答えた。 年代別で比較していくと「mixi」は10代47.9%、20代84.8
2010/05/25 リンク