エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
櫻井孝昌×宮田理江 対談 世界を回って肌で感じた日本人が知らない「アニメ」「カワイイ」カルチャーの浸透度 | MediaSabor メディアサボール
メディアサボールのビジネスポッドキャスト「ロングインタヴューズ」 第12回目の対談企画。 ■ゲスト:... メディアサボールのビジネスポッドキャスト「ロングインタヴューズ」 第12回目の対談企画。 ■ゲスト:櫻井孝昌 インタビュアー:宮田理江(ファッション・ジャーナリスト) テーマ: 世界を回って肌で感じた日本人が知らない「アニメ」「カワイイ」カルチャーの浸透度 クールジャパン(CoolJapan)などといわれ、日本の文化面でのソフト領域が国際的に評価されている現象は、かなり以前から伝えられ、周知のこととなっていますが、実際に海外のイベントや流通シーン、現地の人とのふれあいの中で直に感じ取ったことがある日本人は少ないのではないでしょうか。今や日本のアニメやマンガに限らず、日本の食、ファッション、言語、伝統文化などの分野にまで、海外での関心領域が広がっていますが、当の日本人は意外とその実態を知りません。大規模な集客を誇る海外での日本イベントは、世界各地で開催されていますが、一部の国のイベントを除
2010/08/07 リンク