エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
どこへ行こう?: エリミネーター250V 現在の仕様
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
どこへ行こう?: エリミネーター250V 現在の仕様
今日も激しく寒かったですねぇ(^_^; 昼頃外にでたら、雪がバンバン降ってるし(汗 そろそろ名古屋も... 今日も激しく寒かったですねぇ(^_^; 昼頃外にでたら、雪がバンバン降ってるし(汗 そろそろ名古屋も降雪する時期かなぁ。。。。 さてさて。。。 先日遂にマフラーも完成したんで、ここらで一辺エリミの整理を。 現在のメインマシン、kawasaki エリミネーター250V。 写真はオプションのバックレストが付いた状態の、懐かしのノーマルw このスタイルと配色にやられ、必死に探して中古で購入。 オレのマシンは99年式の赤黒の排ガス規制前の前期型。 スペック的には38馬力、最大トルク2.5kg・mってな具合に250にしては中々のハイパワーマシン。 車格も全長2355mmとパワーに負けぬ大きさ。 181cmのオレが乗ってもゆったりしたポジションが取れる♪ 元々長距離移動用に買い増しした訳なんですが、修繕を含めいくつか気になる点も。。。 その後あちこち手を入れて、楽ちん