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南充浩 オフィシャルブログ - 繊維製造業、産地、アパレルメーカー、小売店など幅広く繊維産業全般とフ... 南充浩 オフィシャルブログ - 繊維製造業、産地、アパレルメーカー、小売店など幅広く繊維産業全般とファッション情報を発信 「常識とされていること」を疑えとよくいわれる。 好調業界なら「常識とされていること」を踏襲しても、業績は伸び続けるから、当面は問題がない。 しかし、不振業界や不振企業が、「常識とされていること」を守り続けている意味はほとんどない。 なぜなら「常識とされていること」を守り続けてきた結果が現在だからだ。 そういう場合は、自分の頭で考えて、「常識とされていること」を疑う必要があり、無意味だと思ったら捨て去るべきだと思う。 95年以降のワールドの躍進によって、それを支えた 1、SPA化 2、クイックレスポンス対応 3、52週MD が業界では「勝ちパターン」だと認識された。 だから、アホな業界紙記者はどこの企業の取材に言っても 「御社のQR対応は?」「御社のSPA化について」と壊
2018/05/10 リンク