記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    STARFLEET
    STARFLEET メディアとして捉えればフォロワー数は伝達力(使いこなせるかは別として)、コミュニケーションツールとしてならフォロワー数は「無限の可能性」であり「ノイズの海」でもある、というのが感想かな。

    2011/01/10 リンク

    その他
    muromi
    muromi 量より質。量が大事なときもあるね

    2011/01/07 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro ここでの「フォロワー数」は、「知名度」に置き換えても大体通じると思う。

    2011/01/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Jeffrey Zeldman「ツイッターのフォロワー数を競うのは無意味」 - モジログ

    著名なウェブデザイナーであるJeffrey Zeldmanが昨年の4月に書いた、「Stop chasing followers」という...

    ブックマークしたユーザー

    • STARFLEET2011/01/10 STARFLEET
    • muromi2011/01/07 muromi
    • SasakiTakahiro2011/01/07 SasakiTakahiro
    • igi2011/01/07 igi
    • nkoz2011/01/05 nkoz
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事