エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日向車両mini E657系「ひたち・ときわ」
なまえ : moko すみか: さいたま メアド : moko.mr(*´ 3 ` )ノgmail.com(AA→@) 永遠の厨二病。 ... なまえ : moko すみか: さいたま メアド : moko.mr(*´ 3 ` )ノgmail.com(AA→@) 永遠の厨二病。 RSSフィード TrainBannerForum '17/11/18 UP ■[10980]E657系vol.1 ■[10981]E657系vol.2 最近のJR特急電車は何だか変な顔してるよなぁ。と思わせる元凶が2つの内の1つ。もう1つはE259系新NEX。(笑 でもソレはきっと、単に感性が追いついてないだけであって、世間一般の子供たちはこういう流線型の電車が大好きなハズ…。我々が思う第一世代の電車は「古いもの」としか映らないんでしょうしね…。という話は扠置き。 (まぁ、JR第一世代だって決して全てが格好良かったわけじゃないんですけどね。) 登場は2012年、既存のスーパーひたち(651系)、フレッシュひたち(E653系)を置き換えて使用車種が統一されま